るーなのアルスト日記

アルストについて語ってます

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

AW制作について

こんばんは!今日は、私がアルストのやめどきか?と思うほど 苦しい壁を乗り越えて作ったAW制作の方法を教えたいと思います。 正直、他の武器とかはなんとなく作り方がわかってきても AWだけはややこしくてググってもググっても情報が出てこず 少し、公式も…

ファントム武器の製作、入手のお話

何度も!申し上げておりますが!!!!! 私の超超超個人的解釈が含まれておりますので 間違っていたら本当にすみません。 初心者さんが初めて製作することになる武器って ファントム武器なんじゃないでしょうか?私はそうでした! もちろん、制作なんかしな…

断罪者の服のアビリティが超魅力的!

こんばんは!るーなです! 写真は、最近出た新しいガチャ「夜魔の断罪者」で当てたものです!(頭当たらず) これのアビリティ、ソロ活には嬉しいですよねー! 仲間が少なければ少ないほど、アビリティ効果が高くなる。 その効果って、ダメージ上限、魔法物理…

アルスト ダンジョンについて

ここからはダンジョンの行き方と、ダンジョン内でのお話。 私の超個人的解釈もたまにありますので、温かい目でご覧ください。 ダンジョンは前の記事で書いた通りの順序で ナビ → ワンタイムパーティー → ダンジョン で一覧を見ることができると思います。 そ…

アルスト初心者様が最初に辿り着く壁

アルストの世界に初めてやってきた皆様は これから先、死ぬほど、それはもう画面割りたくなるくらい 強すぎる敵と出会う場面が沢山あることでしょう…。 クエストのネタバレになりますので、詳しく全てのボスを語ることはしませんが 私は毎回「は?この敵に勝…

アルケミアストーリープレイヤーの皆様へ

おはこんばんは!!!「るーな」と申します!!! 青髪の青年が私のYOME「るーの」です。 るなるの 今、私は思いました。写真に適当につけた名前まで晒されるのかよやめろよって…。 (実際、プレビューちゃんと見てないのでタイトルは隠されてる説もあります…