るーなのアルスト日記

アルストについて語ってます

マップについて

こちらでは

タイトルのマップで

・釣りで釣れたもの(レア度の高いものは釣れてない未確認あり)

・採取できたもの

 

などを出していけたらなと思います。

 

マップ名は出してくれてても、場所は教えてくれない。

勿論「人と交流してほしい!だってMMOだから!」っていう

公式様の意図は汲み取りたいのですが

ソロ活でほのぼのやってる人がいたっていいじゃなーい、というのと

まあ、先輩方に聞きにくいよね!っていうのが……。

 

掲示板もお礼を書けない形ですし……。

 

全マップを「徹底攻略してやるぜ!」とかではなく

ちまちまやってるときに、これ、ここで取れるんだなーとか

メモしたものを共有していく気持ちですので

いつも通り、参考程度に見て行ってくださいませ。