るーなのアルスト日記

アルストについて語ってます

ソロモードって便利だね

推しへ愛を捧げている私…ごめんね、嫁…でも一番は嫁だからさ…。

 

最近、ゆっくり写真を撮る暇もなく

ダンジョンとデイリー、ウィークリーミッション終わらせたら

読みたいサブクエも増えたけど!また今度!!って感じで終わらせてしまい

ブログ更新も物凄く久しぶりです。

 

待っていた方は!いらっしゃらなかったと思いますが!!!

 

先日、コメントにてソロで行けばダンジョンを一人でもいけるという

貴重な情報をいただき、早速ソロモードでダンジョンに行くと

なんと…!!あの、面倒な待ち時間が…ゼロ…!!!!!!!

 

AWではレアドロップのために何度も何度もボス戦を繰り返し

大抵、長時間耐久になるので戦闘はオートにして

別作業をしながら…落ちたらいいなぁ、なんて思いつつやるのですが

もうね、ほんと待ち時間ないだけでストレスが…!半減…!!!

 

…その分、知らない方との新しくて短い出会いというのも

なくなってしまったのは寂しさを感じますが

もう!待っている暇は!!今の俺にはない!!!生活が忙しい!!!!

 

今回、AW制作をするのに超便利なパネルミッションが現れ

最悪、ドロップしなくても手に入るぜ!とやり込む気満々で頑張っていますが

数が…50とか…20とか…あの…その…暇じゃないんですよ…。

 

何もない日でもね…家事とかいうやつはね…やらなきゃだからね…。

 

我が家は母と二人暮らし。

近くに兄は住んでいるけれど、手伝うことも逆に手伝われることもなく

お互いに元気?またねー!くらいの距離なので…。

そして、頼れるはずの母はもう、今、仕事が大忙しで家ではバタンキュー。

 

私も今月は寒暖差アレルギーや長年苦しんでいる不眠症への

新しい薬のトライなどで副作用でダウンする日々…。

 

元気な日もありますが、ほら、あの、イカがインク塗りたくるゲームが…ね!

発売されちゃったからさ…そっち…そっちも…やりたいし…。

 

趣味で漫画やイラストなんかも描いてたり

読みたい本だって死ぬほど家にあるんですよ。

亡くなった大好きな祖父が遺した本は基本的に読んでいきたいですし…。

 

んー!!!時間が足りない!!!!

 

皆さんもサブクエストやパネルミッション、デイリーウィークリー。

一緒に頑張りましょうね…!!!時間が欲しい!!!

 

また、有益な情報がまとめられそうでしたら

余裕があり次第、記事にしたいと思っていますので

何か、希望の情報がある方は教えてくださったら嬉しいです。

 

また、正しいコメントの返し方がわからず、毎度、コメントしてくださった

記事の一番最後に、新しく付け足すようにしています。

よければそちらもご確認ください!

 

今年もあと2ヶ月…もないのかー!!!

皆さん、倒れないように調整しながら頑張りましょうね!!!!!